久しぶりに渋谷風俗店に連絡してみた

昔よく通っていた風俗店(デリヘル)に半年ぶり位に連絡してみました。どうして半年ぶりに風俗を利用しようと思い立ったのかというと「妄想通りの風俗」というサイトで、風俗の体験談を読んだからです。サイトの名前通り妄想するには持って来いの体験談ばかりで、興奮してきちゃったんですよね(笑)その風俗店は、小規模な店舗なので受付は全て社長が行っています。社長とは、電話だけですが何度か話したことがあり、結構気兼ねなく話せる仲だったため電話すると「○○さん、相当久しぶりですね」と嬉しそうに話してきました。私は「昔遊んだAさんはいるか」とか「爆乳のBさんはいるか?」と聞いたのですが、やはり風俗のサイクルは早いもので半年前にいる子はもう二、三人しかいないとのことでした。誰でもいいからすぐ来れる子をお願いしますと言ったら、飛び切りかわいい風俗嬢が来ました。店のサービスなのか、本当に暇をしていたのかは分かりませんが、かなり得した気分です。しかもその子曰く、社長が私のことを「○○さんはかなりのお得意様だから」と念を押されていたみたいです。こういうことを聞いたら嬉しいのですが、また遊ばなければいけないかなと思いプレッシャーにもなります。それでもちゃっかり次回の2000円割引はもらっときました。

渋谷で見つけた体が柔らかい風俗嬢とのエッチ

いままで体の柔らかい風俗嬢と遊んだことは無かったのですが、先日初めて渋谷のデリヘル店でそんな風俗嬢と遊ぶことになりました。もちろんプロフィールに「体が柔らかい」とあったから指名したわけではなく、ただ単に来た子が柔らかかったというだけです。それまでは体が柔らかいからと言って何ができるわけでもないと思っていました。しかし、遊べばそう思っていられなくなるほど衝撃的なプレイができます。その子はたまたまアナルOKの子だったのですが、なんと180度開脚しながら寝バックでアナルに突き刺してしまいました。それが気持ちいい、気持ちよくないは別として(正常位や、バックでアナルに入れた方がはっきり言って気持ちいです)いままでやったことのないプレイ、考え付かなかったプレイをやれていることに興奮しまくりでした。その後ブリッジをしながらフェラをしたり傍目気持ち悪いプレイばっかりでした。まあ、ぶっちゃけた話オーソドックスが一番気持ちいいですが・・・それでも興奮をした渋谷の体の柔らかい風俗嬢との一夜でした。